忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に引越ししましたが、書いておいた方がいいかな一応…。

http://imasarablog2.blog.shinobi.jp/

PR
ヘコむわぁ…。

とりあえず、原稿と呼んでいいほどのものかどうかはわかりませんが、脱稿しました。問題がなければ6月の謹言で発行です。シリアスなのであまり楽しそうでないKYがいますが、興味のある方はぜひ。

で、ひとまず身辺も落ち着きはじめたので、またサイトも動かしていきます。腕が鈍りきっているので、早くリハビリなんとかせな…。


内輪で話題の猫ショタ、通称「幸ちゃん」
しばらく一人お耽美ブームな為に、なんか細いです。


拍手ありがとうございます。かつてなくお返事が遅れて申し訳ありません。

STAND BY 面白いですv続き楽しみにしています!
ありがとうございます。リーマンは人気のようで嬉しいです。なかなか更新できてませんが、続きも頑張って張り切って描いていこうと思いますので、どうぞ気長にお待ちください(笑)

芥さん
お返事、遅れましてすみません。以前コメント頂いた事は記憶しておりますよ(笑)。励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございます。実は私も、ニートになりそうで恐いです(笑)就活はとても疲れるものですが、ぼちぼちマイペースでやるのが一番だなと思うので、のらりと活動していこうと思います。芥さんも無理をなさりすぎないよう、ご自愛下さい。ほどほどに頑張りましょう!

にゃっ太さん
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。やっと時間が出来始めたので、またぼちぼち更新していこうと思います。そして未だにお耽美ブームの私です。バサラキャラは描きようによってはいくらでもお耽美になりそうなので、一人でウハウハしております。現代主従もお耽美主従も、妄想しだすと止まらない…。また落描いたらアップしていきますね。


***********************
追記

拍手の絵と文字が合ってなかったですね。すいません。
もー、ほんとやだなぁ、こういうミス。
デフォルトバナーを使って頂いてる方は、貼り替えて頂いた方がいいかもしれません…お手数ですが。
以前のものは明らかにサイズがおかしい事になっていたので、新しい方を使っていただいた方が見た目には綺麗に見えると思います。「別にどうでもいいよ」って方はそのままでまったく問題ありませんので、お好きな方をお使い下さい。


どうでもいいですが、最近よく届く迷惑メールに「正しい性教育ビデオ2 女の子のからだのしくみに続く第二弾」とかいうのがあって、片倉先生は授業でこういうのを生徒に見せてるのかな…とか想像したら、何だか鼻から笑いが漏れました。


以下、ツナコさんがくれたまさかの小十幸イラスト。いやん、な医師パロなのでワンクッション。
なんか調子悪いみたいで、管理画面から弾かれたりしてます。「送れねぇよ!」って方がいたら申し訳ありません。
あと、今日の夜中の数時間がメンテらしくて、その間拍手が送れないそうです。


今日が嘘をつく日だっていうのをすっかり忘れていて、でも他所様だと色んなエイプリルネタをやっていて、しかもそれが異様にクオリティが高く、「みんな才能の無駄遣いすぎる!」と戦慄した。そういう姿勢、すごく素敵。

そして嘘の日こそイマサラが力を注ぐべきなんじゃないか、と思ったりした。ネタ的に。
何にもやらないけどね!


拍手ありがとうございます。同時間にいくつか頂いたので、お返事がかぶっていたらごめんなさい。

伊達の優しさと元就のメガネ男子ぶりに悶えました。~
ウチの政宗は好きな子には優しいようです。あと普段温厚な幸ぷるぷるしてるのにビビった、っていうチキンな理由もありそう。政宗はああいう顔して実は結構、世話好きなんじゃないかという気もします。東の兄貴代表ですし。実際は小十郎に命令するだけで、自分じゃ動かなそうですけどね(笑)

はんべとゴリ・・・じゃない、秀吉なら経営陣とか~
はんべぇは対策とか立てるの得意でしょうから、医療安全対策室とかはどうだろうとあれから考えました。マニュアルとか作ってそうです。秀吉は室長とか。あと今、唐突に母子センターとかで赤子をあの大きな腕で抱いている秀吉の姿が浮かびました。そういう可愛いのも案外いいと思います。

あのメンツが兄弟だなんて、なんて粒揃いなご一家でしょうか!~
色んな意味で目立ちそうですよね。「あそこのご長男、何やってるのかしら」「見た目はアレだけど、親切な人よ」「下の兄弟もちゃんと挨拶するし」「一番下の子は可愛いわよねぇ」とご近所の奥様方に噂されてそうです。幸村は「ゆきちゃん」と呼ばれて町内のアイドル。お姉様方だけじゃなく、お爺ちゃんお婆ちゃんのお家でもオヤツとかよく頂いてるに違いありません。

5人兄弟素敵・・・!!もちこじゅがゆっきとお風呂入るんですよね!笑
日参、ありがとうございます。お風呂は主に長男か三男と一緒です。三男は体も頭も全部洗ってあげますが、長男は自分で洗わせます。手で水鉄砲つくって二人でキャッキャしてたりすると、とても幸せそうでいいですね。あがったら、ビールとジュースで乾杯とかしてるといいです。

お、お兄ちゃんと一緒ドつぼにはまりました!!~
キましたか!やった(笑)。確かに佐助と小太郎なら双子、全然アリですね。実はあの兄弟とは別に、シノビーズ+幸村の家族も考えたりしてました。お館様と謙信様、じーじも一緒。そっちの絵もいずれ描こうと思います。

医師パロ、医龍の研修医のように皆にいじられる幸村を受信しました~
医龍はあんまり知らないんですが、皆にいじられる幸村はアリアリですよね(笑)。「僕ちゃん」っていいな。「ボウヤ」とかも個人的に好きです。お館様のイチオシだから期待してたら「虎っていうより、子猫ちゃんだな」とか言われちゃっても萌えです。お兄ちゃん4人の基本属性は「ブラコン」なので、みんなメロメロがデフォルトだったりします。三男坊が一番ヒドイです。

小十郎は幸とお買い物とかして買い物袋を一緒に持ったらいい。~
いいですよね、お買い物。「幸、どれがいい」「えっとね、この一番おっきいの!」とか言いながら買い物をして頂きたいです。強面だけどブラコンな小十郎は「皆には内緒にしとけ」と言いつつアイスとか買ってあげそう。「可愛い息子さん」でヘコんでたら可愛いですね(笑)。ビール片手に月を眺めて溜息をついてそうです。

アシっPさん
どうにも拍手が調子悪いようで、申し訳ないです。私も愛想をつかされました。「ぴりぴりしてる割に病院的にはどっちが勝ってもあんまり関係ない」って、確かにそうですね!思わず爆笑してしまいました。すっごい内輪のモメ事くさい。アニキはフリーターしか思い浮かびませんでした。佐助はほっといてもどんどん五男に寄っていきます。感情表現ド下手くそな毛利さんはもうちょっとカッコよくしてやれなかったのか、と今になってちょっと心の中で謝ってます。

夕季さん
ナリ様、なんかちょっとオタクくさい顔になってしまっていて後悔しました。なんか暗すぎる(笑)。幸村が自分でフタをむけるようになってしまった佐助の愕然とした表情が、嫌に鮮明に脳裏に浮かびました。「ダンナ、俺がやってあげ…」「いい、自分でやる」「!!」っていう。佐助、いずれ子は巣立っていくのだよ…。医師パロ、なんか人気で面白いです。皆さん、お医者さんごっこ好きなんだな(笑)。はんべぇ、脳外科で頭蓋骨フェチとかいいですね!医療安全対策室みたいなところでマニュアルとか作っててもいいな、と思いました。「男の制服図鑑」、目撃した事はありました。明らかにアレでネタなニオイがぷんぷんしていて、ちょっと尻込みして手には取らなかったんですが…アマゾンで調べて、笑いました。狙い過ぎている!(笑)。いずれ読んでみようと思います。夕季さんこそお忙しそうですが、くれぐれも体調など崩されませんよう。

橘サツキさん
リンク報告、ありがとうございました。もしURLをお知らせ下されば、こちらからもリンク致しますので、よろしければどうぞ。


残りはまたお返事します。
母上の帰省に乗っかって2泊3日程。漫画アップしますって言った矢先ですが…スンマセッ。
今回は短い滞在なので、上田までは…行けるかなぁ…桜はきっとまだだよなぁ…。時間があったら上田、松代、戸隠、軽井沢とかいつものコースを巡ってもよかったんだけどなぁ。松本もまた行きたいなぁ。

アンケート、終了しました。全部で230回答くらい頂いてました。感謝!
集計したら、ダントツで「みんなでわいわいギャグ!」が多かったです。その後が佐幸ギャグ、佐幸エロ、小十幸ギャグetc。
予想していたより小十幸が奮闘していて、コンさん感動しましたよ!認められてきているって事かな…!

という訳で、みんなでわいわいギャグで何か描こうと思います。新キャラも入れてやりたいな。


小田原城の桜を見に行きたい。
二人でお泊りで旅行行って来ればいいじゃん。


拍手ありがとうございます。

和矢さん
こっそり蛙さんですよ(笑)。私もあの二人は気に入ってます。うすた系の顔にするとゆるカワでいいですよね。

ヨガれを拝見し、三角のポーズでパンツ見えるかもと~
覗きたくなる角度を意識して描いたので、してやったりです(笑)。小十幸に投票!ありがとうございます。無意味に嬉しいです。結局、みんなでワイワイになりましたが、小十幸も普通に描いていきます!

椅子佐助がいい表情で吹きました。~
にやぁ、ふわぁ、をテーマに描きました(何)。佐助は人を呆れさせたりイラッとさせたりさせやすいキャラなので、ネタに困った時に便利です。おもっくそ力入れて殴り倒してやって下さい。私も殴りたいです(笑)

ニコニコ動画の戦国でしたら~
情報ありがとうございます。でもどうやら削除されたようで、観れませんでした。無念…!ニコの筆頭は可哀想なの結構あるので嬉しいです(笑)。一人の筆頭とかお馬鹿過ぎて最高だと思います。

まっつん教頭の方(反転でお読み下さい)
ほげぇぇ!?う、う、うp主様であらせられましたか爆笑!!小十幸だけでなく、以前にアップされたダテサナの動画も大好きです!マイリスしてます!「このうp主とは、きっと美味い酒が飲める…!」とか勝手に画面の前で前のめりだった事をカミングアウトです(笑)。動画制作できるなんて、すごいですね!尊敬!ニコの動画を見ていると自分でも作りたくなって困ります。手書きMADとか夢です。
あ、教頭出演OK、ありがとうございます。実はもうネタは考えてあるので、時間ができたらさっそく着手したいと思います(笑)

にゃっ太さん
あんな絵描きましたが、実はコンは花粉症ではないんです(笑)。でも家族が花粉症なので、いつも見てて辛そうだなぁ、と思って描きました。普段病気にならなそうな幸とかまー君とか慶ちゃんが花粉症になってても萌えると思います。また佐助が世話焼きそうですが(笑)。花粉症ってアレルギーだから、そうそう回復しなくて大変ですよね。にゃっ太さんもお大事になさって下さい。
Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]