忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を引っ張り出してバッシュのレベル80まで上げて念願のキングベヒーモスを倒しまして。1時間くらいかかった気がする。しかもハイエーテル5個くらい使っちゃって「あれ、これってもしかして買えないの?どうなの?」と焦るが後の祭り。
12はたまに思い出してプレイするのが楽しいです。次はレベル99まで上げるか……クリスタル・グランデクリアするか……大灯台の地下層もまだクリアしてないし……ってかマジック・ポッドがマジで怖いのですが。殆ど視界の利かない地下層で気付いたらヤツとの距離があと5m(目測)とかで「ヤッベ!ガンビット切れきれきれ…………ギャー!」とかなってすぐ全滅。しかもアイツ、何度でも出てくるようだし。せっかく黒い珠集めても最初からやり直しだし。
そういえば黒い珠って、出てきても取らないでおくと一箇所に集まってでっかくなるんですね。それ取ると取得数×3だけ手に入るって…………書いてあったのかよアルティマニアに!今日初めて知ったよ!今まで1個づつ律儀に集めてたよ!ちゃんと読めって事か!完敗だぜ!ちくしょう!

ホントは12よりプレイしなきゃなはずのゲームが溜まっているんですけどね。
ときメモGS(DS)とかペル3フェスとかサモ(まだクリアしてないのか)とかアビ(まだクリアして以下略)とか。
あとどういう訳か物置から引っ張り出してきた遥か2とか、あと迷宮もやんなきゃだし。
逆裁4も2周目やりたいし、Lament(BL初体験)もだし。

こう並べるとただのお気楽野郎以外の何物でもないですね。しかもやっぱどれも微妙に流行遅れだったり。


何とかならないかと描いてみたけど、やっぱりなんとかならなかったチカちゃん。途中でほっぽりだしました。
何となく眼帯外してみましたが。どうも顔だけで言うと、どういう訳か佐助との差別化が難しいようです。

拍手ありがとうございます!
PR
結構大きくできて12MGぴったりでゴキゲンなどうもコンです。
沢尻エリカのペプシCM、好きです。
別に佐助でなくても良かったんですが、描いてたら佐助になりました。呪いです。「甘すぎないのがイイぞ♪」って言ってるとこ想像したら、軽くヘコみました。呪いです。


どうでもいいですが、昨日のヲスラ絵が今見るといやにムチプリーンな感じで気になります。
12のポリゴンを観察するに、どうもあの人、結構華奢な体つきしてるんですよね。鎖骨と胸筋辺りの肉、っつかそこしか露出してないんで何とも言えませんけど。でもあの鎖骨の皮はりついてる感からして割と全身皮なのかなと。あの鎖骨、ベスト・ビューティー賞あげたい。
バッシュはまさに30代後半って感じの体格ですよね。分厚そう。投獄されててガリガリだったけど、外に出たらあっという間に肥えた。逃亡中なのに。ズボンにちょっとだけ肉のっちゃいそうな。「軽くヤバイ」みたいな。ビールっ腹か。


そう言えば12発売当時、私はヲスラの事を「ナイス鎖骨ミドル」と呼んでいたのを思い出しました。ネーミングセンスゼロ。



拍手、ありがとうございます。
クリアしましたRWたった今ーーー!!

とりあえず叫びます!


私も養ってヴァン!
そしてやっぱり養ってパンネロ!
あんまし使わなくてごめんフィロ!
最初から最後までスタメンでレベルがズバ抜けたカイツ!
何あの笑顔カワイイ私を連れて飛び去ってリュド!
一度しかメンバーに加えなかったごめんアーシェ!
やっぱりハイポかラーサー!
そしてやっぱりミストが熱いフラン!
お前なにそんなサワヤカに笑ってんのそういう奴かよバルフレア!
何て言うかフォルムがそんなに尖ってると思わなかったよチョコボみたいバッシュ!
そして最初からベイルージュに乗ってたにも関わらず脇役扱いされたトマジ!


いいと思う!みんないいと思う!
全然本編の補完されてないとことか全然ヘイキ!ぽかぽかイヴァリース家族!

思わせぶりな台詞吐いたくせにホントに脇役にまわったバルフレアを見直す。お前、脇役できんのな(ミリオンダラー俳優)
あんなウルヴァリンみたいな正面顔してると思わなかったよバッシュ。ヒゲ、すげぇ。そしてマジでお父さんだった。「おや?子供たちの姿が見えないが……」は一番のお気に入り(ヴァンがパパならおじいちゃんじゃん)
リュドの笑顔ホントかわいい。もう何かヴァンを連れ去って欲しかった。つか嫁入りしちゃえばいいと思う。一夫多妻(でも実質はリュドが攻)

思っていた以上にサクサク進めちゃったよコレ。
攻略80%真ん中くらいだったからな……何か隠しとかあるんだろうな。



拍手、ありがとうございます!
コメントも読ませていただいてますよ!感謝!
ヴァンを崇めるRPGである。

やっべぇ、ヴァン、カッコエエ…………。
空気受→男前受にジョブチェンジしたぞこいつ!強気誘い受だってお手のものに違いない!
きっとあれだ、大人達が不甲斐ないから「もう俺が養ってやるよ!」みたいになっちゃったんだよ。空賊はフラフラ行ったきりだし、オッサンは子供置いて単身赴任だし。チビッコ達だけで生活しなきゃなんだよ。泣かせる!

つかトマジが面白カワイくてびっくりなんですが。ノーマークだったせいで余計この空気詠み人知らずな感じが愛しい。こいつアレだ、普段はみんなに相手にされないのにウッカリなんかの拍子で死んじゃったりすると「良い奴だった……いつもみんなを笑顔にしてくれて」とか言われて美化されちゃうタイプだと思う(言いたい放題)

今7章前半過ぎくらいなんですが、ホントにこれ公式でヴァン総受じゃないか?
トマジはヴァンに「似合うと思うんだよな」と指輪プレゼント未遂で危うくプロポーズだし。
リュドは「ヴァンに……会いたい………」とか呟くし。君の胸の痛みは寂しさだけじゃない、それは恋だ!


もうなんかホント、みんな幸せでいいんじゃないかな!翼のジャッジとかさ、どっかのつくしんぼ空賊に任せておけばいいんじゃないかな!ヴァン大好きって叫べばいいんじゃないかな!喜!
沸騰したてのお湯で作ったコーヒーを両足にぶちまけた。カップも割った。辺り一面のコーヒー。何かデジャブ。


やっとRWに手をつけ始めまして。
OPムービーで二画面すげぇ!で懐かしい曲にテンションアップ。ツルツルした空賊に笑う。
1ミッションが短いのでサクサク行けそう。でも操作に慣れないせいでキャラ選択をよく間違って、それで死にかけるorz

ちっこいキャラ達が癒。全然オトナになってないヴァンに癒。チビッコに囲まれて癒。何だこの安心感(笑)
みんなティーンエイジャーだからキャッキャしてるし。保護者はどうした。バッシュはまだか(単身赴任中)

とにかく進めてみないと、どういうテンションで騒いだらいいかわからない(笑)
でもBGMだけでウホッ、ってなるな。擦り込まれている冒険魂。



GWのはずなのに作品がつくれない……課題も…………呪。
Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]