忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりDMC4同梱版買っちゃったんだぜ。
って事でちょろっとプレイ始めました。と言っても弟がプレイしてるのを横で見ているだけですが(その内ちゃんとやるよ)
まだ序盤の序盤なので先がまったくわかならいんですけど、とりあえず印象を。

流石PS3でグラフィックが綺麗ですね。CGのクオリティに定評の無いDMCですが(笑)今回はかなり頑張ってくれたみたいで感動しました。通常バトルシーンがデモシーンとそんな変わらないっていうのはやっぱ夢だった。
それと悪魔のデザインと質感とモーションがかなりレベル上がっててスゴイ。めっさ動くね。動いてサイズがでかいから臨場感バリバリ。これは面白い。

ダンテが思ってたよりカッコよさげで安心。ビジュアルだけの感じでは個人的にものっそいヤモメ臭いなぁと思ってたんですけど。ワンカップとチーズ鱈で晩酌してそうな顔してるなぁと思ってたんですけど。でもちゃんと中身のカッコよさでカバーしてくれてた。いろいろ渋い。モーションも腰が据わってて堂々として見えるのが何かまっつんみたいでイイです。
あと挑発ポーズが1の対グリフォン戦みたいで密かに感動。ってかダンテが無言で挑発するとなんか知らんが無駄にエロい!エロいよ!(二回言う)。こりゃ確かに過去ダンテ最Sのニオイするな……やはり4テではなく4様とお呼びするべきか。ヨン様。

新キャラネロたんですが。若いね。キャピキャピしてるね。ダンテとの対比で余計バンビーノに見える、って言うかダンテが余計オッサンに見える。アイツだって今まではキャピキャピしてた筈なのに……最強のデビルハンターも歳には勝てないのか……(え~)。とりあえずネロには「あと10年したらいらっしゃい、坊や」と言いたい(お前何様)。いや、後半いったらもっと貫禄出てくるかもですが……。

とりあえず最初のベアリス(こいつきっとまた出てくるんだろ)を倒した辺りなので、時間出来たらまた進めたいと思います。


拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。
更新してないのに押してもらって涙が出ちゃう。

生きててよかった!と思う佐幸に会えました。
MAJIDE!有難いお言葉に私も描いててよかった!と思いました。佐幸は一番好きな主従なのでもっと色々やってあげたいです。結構ネタは練ってあるので、また身辺が落ち着いたらガッツリ描こうと思います。

STAND BY続きありがとう御座いますすっごい嬉しいです!!~
いやいや、こちらこそありがとうございます。そして亀の歩みで申し訳ないです。話は考えてあるんですけどね…とりあえず現在死にかけの課長はちゃんと元気になれるようです(笑)。時間が出来たら残りもきばって描きますので、もうちょっとお待ち下さいませ。

にゃっ太さん
お名前なくても中身で判断出来ました(笑)。まっつんはホント、高級品しか身につけないと思います。スーツと靴はみんなイタリア製のオーダーとか。時計はロレックスかな。車はベンツ、アルファロメオ…?自分じゃ運転しなさそうですね。ダメだ、この辺の妄想は本気で楽しいので止まらない(笑)。お行儀のいい子ってイイですよね。個人的にはヤンチャな感じの幸村も好きですが、お坊ちゃん育ちの幸村も可愛いなぁと思ってます。あの子、一応お殿様ですし。就活、思ってたよりめんどくさくて仕方ないですが(え)頑張ります。にゃっ太さんもお時間割いていつもコメして下さって本当にありがとうございます。活力剤ですよ!

PR
 
東京タワーのマスコット、ノッポン兄弟がデビル兄弟に見えてしょうがない。特に兄。



何時の間にか閉鎖していた……部屋作って登録しようかと思っていた矢先にナンテコッタ。

どなたかご存知でしたら新しいサーチあるよ情報お待ちしてます。

とりあえず作品だけは上げたいが…………。


トンネルを抜けると、そこはダンテの国でした。




↑私の叫びと同行者のリアルな反応


はい、というわけで帰ってきたけど時差ボケで18時に目が覚めたどうもコンです。

歩けばダンテにあたる国、イタリア。素敵でした。ミラノからローマにかけて放浪したので、今度は南に行きたいですね。ってか、ヴァチカン博物館閉まるの早すぎるよ!!(激昂)
タッチの差で見れなかったよこんちくしょう神は我を見放したのか!!一番楽しみだったのに!!

上にアップしたダンテ通りはミラノにあります。ホコ天になっててとても賑わってました。
ってか賑わいすぎて音楽ジャカジャカ、カラオケも始まってLet's Party,Yeah!!状態。ダンテの名前は伊達じゃなかったです。

終盤にはパリにも行って、ルーブル見ましたけど……

彫刻の筋肉がたまらねぇ!!(一世一代魂の雄叫び)

四方八方見渡す限りナイス筋肉山なんだここはヘブンかルネッサンス万歳!
360度の撮影攻めで軽く変質者になっていたがそんなことは気にしない!魂の開放と比例して同行者及び心友さっちゃんもドン引きだったがそんなことは気にしない!!なぜなら愛とは躊躇わないことだカラ!!

イタリア男と筋肉を追いかけたかまぼコンブ。
バスのドライバーに淡い恋をし、BARの店員を盗撮し、ドライブスルーですれ違った金髪に嫁ぎかけたのもいい思い出。
オープンエロス隠し撮りの女帝の称号を手にすることに成功(実話)し、無事帰国しました。
そう、無事帰国……………………



財布スられたの忘れてた!!!(゜∀゜)エヘ


Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]