忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狐って純愛の生き物らしいですね。
オスは伴侶を見つけたら、他のメスと交尾しなくなるそうで。しかもせっせとメスの為にご飯運んだりとかするらしいですし。
とても佐助っぽいと思います。

ちなみに交尾は1時間くらい入れっぱなしだそうです。スタミナすげぇな、佐助(笑)

いつかお天狐様ネタをやりたいです。




お天狐様とはまったく関係のない、友達にあげた桃。
今日、映画見てきました。世界の理を綺麗にスルーしたお祭り騒ぎだった(笑)。とりあえず始めてちゃんと見たオイヨにぽかん、となって、あと太りすぎのUゆ~とに爆笑した。キモイ!愛!


拍手ありがとうございます。

拍手絵の小児科医なコジュに~
ホントに人気ですね小児科医。嫉妬!何となく描いただけなのに(笑)。いずれもっとちゃんと設定含めて描きたくなりますね、これは。

ユッキーはミニスカが似合いますよね~
なんか、似合いますね(笑)。普通に女の子の格好をさせられちゃうのがスゴイと思います、幸村。捲られると「破廉恥」絶対連呼しますよね。でも自分じゃ動きまわるからぴらぴら中見えたりして、逆に周囲が「破廉恥!」ってなってるといい思います。
PR
やっと下描きが始まりました、原稿。遅過ぎる。
ずっとKYの事を考えなきゃいけないと、反動で佐幸が描きたくて仕方なくなります。困るよまじで。
あと今回の合同本に対する周囲のバックアップがすごくて静かに震えています。全部ゆら(最近呼び捨てにする事を許されました)のせい。コンさん、どきどきしちゃうじゃない。
ご助力下さっている方々、ありがとうございます。またいずれ改めて御礼をさせて頂きます。


拍手ありがとうございます。

スコートな幸村~
やっぱりもうちょっとエロ可愛くてもよかったかなぁ、と思いました。いずれエロかわリベンジしよう…。片倉先生、実は割りとムッツリです(笑)。男の子ですからね。でもポーカーフェイスで隠してます。中々やりますよ、あの人。


以下、またまた18禁。
モザイク少なめ(当社比)&まさかのウサこじゅ受なので、平気な人のみどうぞ。


リク頂いたのでやってみました、岡ひろみ=幸村。でもこれだとどっちかっていうとシャラポアですね。
他のキャストも考えてみましたが、どうも上手いこと当てはまりませんね。宗方コーチ=小十郎=死亡フラグ、とか。佐助はなんとなくカメラ小僧の先輩。二代目コーチはお館様?お蝶婦人でもいいです。政宗=藤堂先輩…とか言ってみたいけど、何となくお蘭な気もしないでもない。
これ他のキャストはまったく思いつきませんでした。そもそもコーチ&先輩陣のあの献身的な愛は、バサラキャラには似合わない気がする。みんな下心ありすぎなんだもの!(笑)

拍手ありがとうございます。相変わらず更新できなくてごめんなさい。

エースをねらえの映像を見たとき~
という訳で、やってみました。期待されていたものとは違うかもしれない…すみません。私が描くと、スコートはいてるのに雄雄しくなってしまうようです。片倉先生が硬派!あれですかね、他の奴らが軟派だから、相対的に硬派に見えるのかも笑)。実際はエロい事とか考えてますよ、きっと。

nonnさん
はんべぇバージョン、見てました。あれ、好きなんですよね~。すごいはんべぇを応援したくなります(笑)。医師パロは人気ですね。やっぱり王道だからかな…。いずれまた何か描いてみよう。

佐助ならナチュラルに自分の胸を~
奴ならやりかねない…戦慄!しかも自分が出ないのはわかっているので、「じゃあダンナのならどう?」などとのたまいながら幸村のバストもぽろり&飲ませるプレイとか始めそうです。っていうか、このネタで今18禁物を思いついてしまったんですけど…戦慄!あれは問題作だった、と今になって思いました。

同期になれると~(反転してお読みください)
デザイナー志望の方ですかね?ひょっとしたら現場で会ってるかもしれないですね(笑)。あと、ひとつアドバイスとして受け取って頂きたいのですが、ウチに限らず、反転しないと読めないようになっているコメントは基本的にコメを返す相手の方のみに読んで頂く事を前提に書いています。もちろん、どなたでも読めてしまう環境に置いているので、絶対に読むな、とは言いません。ですが内容がプライベートに言及している場合もありますので、たとえ読んだとしても、それに対するコメはお控え下さると嬉しいです。少し厳しい言い方かもしれませんが、マナーとしてご配慮下さればと思います。
も~…ほんとね…なんかもうね…感動だよね…。
またね、KY動画がね、出たんですよ、ニコで…。またあのうp主さんですよ…涙出てくる…!

私がリンクしないで誰がリンクするんだ…!KY好きな方はぜひ見てね!(何様)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3079364


拍手ありがとうございます。

マツキヨさん(反転でお読みください)
も~!も~!!本当に!本当にありがとうございますメリ込み土下座!!明日某C社(笑)の面接ですっごい胃に負担がかかってたんですけど、KY見てふっとびました!マツキヨさんと飲みたいくらい感動です!ってか飲みましょう!(笑)ホント、毎度素敵な動画をおつくりなさる…!先日の佐幸とKYの感謝を(勝手に)込めて、KYだろうが佐幸だろうがまっつんだろうが、めいっぱい捧げさせて頂きます!いくらでも!何でも言って下さい!(笑) 教頭漫画etc.も張り切って描きますね!

にゃっ太さん
服装ひとつであそこまで真面目に見えるのもどうかと思いました。同じ忍者なのに(笑)。客室乗務員!いいですね!愛想振りまく佐助が容易に想像できてしまいました。パイロットよりは客室乗務員ぽいですよね、佐助。やっぱりサポート役が合っているんだなぁ。あと警備員や整備士みたいな細っと働く男系も似合いそうです。その内、幸村とセットで描いてみたいです(底知れない欲望が次々と…)
KY動画を作って下さったうp主さんが、今度は佐幸を作ってくれた…!
スライディング土下座。
何か捧げさせて下さい。何がいいですか(超私信)


※動画リンクしてありましたが、同人はこっそり、という配慮に欠けていたので、降ろしました。これから気をつけよう…。
Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]