忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑最近こればっか言ってて、自分で自分の頭が可哀想になってきました。
コンはサドっ気の強いツンデレですが、一度デレると後はもう転がり堕ちる事しかできません。どっかの白猫ちゃんの様で腹が立ちます。愛ゆえに。


お池デートとかしちゃえばいいんじゃないかなYOU達。
写真を加工する場合は、やはり曇りの日じゃないほうがいいですね。描きづらい事この上ない。

拍手、ありがとうございます。
PR
ディアッカフラウド、グゥレイト!!

はい、Lamentoです。ネコミミゲーム。
とりあえずライをクリアしたんですが。容赦なくBL&18禁でしたけども。
あの猫、ライっていうか小十郎っていうか帝王森川以外の何物でもないツンデレ白猫でした。ツンからデレ、もといエロへの開き直りっぷりが「俺様だからって何でも許されると思うな!」と叫びたくなる愛でした。帝王スゴイ。帝王の掠れ声。掠れて「感じるのか」とか言われた。めんたまひん剥きました。衝撃のあまりお腹まで痛くなったというマジック。破壊力Ω。BL&18禁ってスゲェ。つか帝王スゲェ(崇めて敬う)
そしてハッピーEDの後にバッドEDもやったんですが。
ディアッカフラウド、すっげぇぇぇっっ!!
何このドERO鬼畜人外生物!!18禁どころじゃないよこれ!肉体的にも精神的にも軽く飛び越えてんじゃないの!めんたまひん剥いて口全開でお腹ギュンギュンするんだけど!ライを「白猫ちゃん」とか呼んでる辺りから只者じゃない気配はしていたが!
サディスティック鬼畜悪魔という言葉は奴の為にあるのだと確信しました。「痛いほうが僕は楽しい」とコノエ&ライに向けて言い放ったあの心意気!
そして何より奴にかかれば百戦錬磨帝王ですら受にまわるというミラクル!フラウドの前じゃ、ライなんか子猫ちゃんだ!

痛いの平気でエロどんとこーい!って方はプレイをお勧めします(笑)
どの辺まで書いていいかわからないのであんま描写はしませんが(止めろ)、とにかくスゴイ、とだけ。笹沼氏の演技が輝いてます。サディスティック大好きな私的には魂の共鳴者に出逢った気分でしたよ。Sバンザイ!(変態)


上記のような話をリアルにさっちゃんに語ったら引かれました。
ディアッカ連呼してますが、コンはSEEDを知りません(何だと)


拍手、ありがとうございます!
Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]