忍者ブログ
イマサラな話題が豊富
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/11)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コン
性別:
女性
自己紹介:
調子に乗ると大抵スベる。
成層圏辺りから地球を眺めるのが夢。社会性に欠けるAB型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/11)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事行ってきます。
っていうか、法事って忘れてて頭金髪なんですけど、いいんだろうかこれは。スーツで金髪って…どっかのホストみたいで嫌だなぁ…。まぁ、仕方ないか…じいちゃんの法事だから、許してもらえるよ、うん。
こんなファンキーな孫でごめんよ、じいちゃん。

帰ってきたら、漫画描きます。っていうかネームきったらまさかの10P越えで途方にくれた…。
これ、オフ本よりページ数あるのかひょっとして(失笑)


拍手ありがとうございます。同時間にいくつか頂いていたので、お返事被ったり、うっかりすっとばしてしまったら申し訳ない…!返信不要の方も、有難くコメント読ませて頂いてます。

トップだけでなく、拍手絵もかわって~
ずっと変えてなかったので、まとめて変えました。トップのアレは、私の心境を端的に表しております。ずっと小十郎ばっか描いてたので…しばらくアイツの顔、みたくないです(言ってみただけ)

アシっPさん
労いのお言葉、ありがとうございます。ご無沙汰いたしておりました。片倉さんはあの後、流血しながら(゜□゜)っていう顔してそうです。武田家はプロレスが得意そうだと思いつつもずっと描いてなかったので、原稿からの開放感でついやっちゃったZE☆ってカンジです。

バックドロップ(笑)小十郎は一体何を~
小十郎と幸村の付き合いも長くなってきたので、そろそろバックドロップのひとつやふたつ、かましててもいいかなぁと思ってやらせてみました。っていうか実はずっと小十郎ばっか描いてたので、ちょっと彼に対して暴力的になっている私の欲求だったりします(笑)。幸村への愛があるならあれくらいは朝飯前になってもらわないと、佐助に勝てませんね。

色々お忙しいとは思いますが、ここから…佐幸本など~
予定は未定ですが、でも佐幸本は出したいです。色々欲求と構想はあるので、その内出すんじゃなかろうかと思ってます。具体的にはまだ何もないのですが、めどが立ちましたらまたお知らせを出しますので、気長に待って頂ければと思います。

こんな可愛いカフェ店員がいたら、コーヒー嫌いでも~
ずっとコーヒーショップ妄想が頭の隅でくすぶっていたので、ちょろっと描いてみました。なんだかスタバの回し者のようになってますが(笑)。いずれ他のキャラも含めてきちんと1枚くらい描いてみたいです。新刊は…初めてちゃんと漫画っぽいものを描いたので、えらいドキドキしてます。ドキドキしすぎて胃が痛いです(笑)

バックドロップ?幸村、細身の怪力でときめきました。
細身の怪力って、ドキッとしますよね。幸村は結構力あると思うので、その怪力で小十郎を振り回してると面白いと思います。でも普通に力負けするのも可愛いくて好きです(優柔不断)

脱稿おめでとうございます!お疲れ様です!!
ありがとうございます。やっとちょっと自由です(笑)。またサイトの方も更新していきますので、お楽しみに(とか言いたいだけ)

いつもの佐助のポジションにまさか小十郎がくるとは~
ね、びっくりですよね。やられた小十郎さん、ぽかーん、ですよ。まぁ、単に私が「もうしばらく顔見たくないわ!」っていう小十郎への鬱憤を幸村に晴らしてもらっただけなんですけども(笑)。流石に小十郎さんは佐助と違って暴力振るわれてもハァハァできる性質ではないと思うので、静かに溜息吐いてそうです。まーくんは、やられているうちに目覚めるタイプ(笑)。拍手絵は、ずっと頭にあった妄想をちょろっと描いてみました。毛利さんとこじゅが責任者で、あと店員、みたいな。描いてないですが、ちゃんとチカちゃんとまーくんもいたりします。まっつんは普段はブラックっぽいですけど、普通にミルクと砂糖入れてたり、スタバのあっまーいフラペチーノ系とかもイケると、案外可愛いオッサンになるんじゃないかと妄想してます。

キリエヤさん
労いのお言葉、ありがとうございます。新刊、初めてちゃんと本にするものとして描いたので、えらいドキドキしてます。でも中身は普段とそんな変わってないんですけども…(失笑)。こんな所で言うのもアレですが、体調を崩されていらっしゃるようなので、ご無理をなさらずご自愛下さい。

わたなべちよさん(反転でお読みください)
どうも、いつもありがとうございます。イベントでお会いできないのは残念ですが、いつかお話できる日を夢見ております。あと相方(ゆら)が報告してくれたのですが(笑)、今度は慶幸動画をお作りになられるという事で、とても楽しみにしております。陰ながら応援する事しかできませんが、頑張ってください!あ、あと教頭漫画も張り切って描きますので、もうちょっとお待ちくださいね…!(引っぱりすぎてて土下座)


残りのお返事は返って来てからにさせて下さい。申し訳ないです。

PR
ヘコむわぁ…。

とりあえず、原稿と呼んでいいほどのものかどうかはわかりませんが、脱稿しました。問題がなければ6月の謹言で発行です。シリアスなのであまり楽しそうでないKYがいますが、興味のある方はぜひ。

で、ひとまず身辺も落ち着きはじめたので、またサイトも動かしていきます。腕が鈍りきっているので、早くリハビリなんとかせな…。


内輪で話題の猫ショタ、通称「幸ちゃん」
しばらく一人お耽美ブームな為に、なんか細いです。


拍手ありがとうございます。かつてなくお返事が遅れて申し訳ありません。

STAND BY 面白いですv続き楽しみにしています!
ありがとうございます。リーマンは人気のようで嬉しいです。なかなか更新できてませんが、続きも頑張って張り切って描いていこうと思いますので、どうぞ気長にお待ちください(笑)

芥さん
お返事、遅れましてすみません。以前コメント頂いた事は記憶しておりますよ(笑)。励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございます。実は私も、ニートになりそうで恐いです(笑)就活はとても疲れるものですが、ぼちぼちマイペースでやるのが一番だなと思うので、のらりと活動していこうと思います。芥さんも無理をなさりすぎないよう、ご自愛下さい。ほどほどに頑張りましょう!

にゃっ太さん
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。やっと時間が出来始めたので、またぼちぼち更新していこうと思います。そして未だにお耽美ブームの私です。バサラキャラは描きようによってはいくらでもお耽美になりそうなので、一人でウハウハしております。現代主従もお耽美主従も、妄想しだすと止まらない…。また落描いたらアップしていきますね。


***********************
追記

拍手の絵と文字が合ってなかったですね。すいません。
もー、ほんとやだなぁ、こういうミス。
下の日記を書いてから、また励ましのコメントを頂きました。本当にありがとうございます。みなさん優し過ぎます。
っていうか、私がしばらく鬱な日記を書き過ぎてたせいでしょうかね…反省はんせい。忙しいので疲れてはいますけども、精神的には元気だと思います、うん。
本当は日記にくらい何か絵を上げたいなぁと思っているんですが、どうにも最近眠くて、ちょっとの時間もぼーっとしちゃうもんで、なかなか描けないんですよね…すみません。落描きもしてなくてね、困ったね。腕が鈍ってる事請け合いですね。致命的だな。

あとなぜかここ数日、無駄にセルフお耽美ブームです。薔薇だけど百合、みたいな。フォモだけどなんか百合っぽい、っていう。ギムナジウムとか舞台にしてるといいですね。萩尾望都作品的な。禁断の少年愛。秘密の花園。素敵な響き。
BASARAの中では、真田主従が個人的には一番薔薇で百合っぽいと思うんですけど、どうでしょうね。線が細くてまつげ長いかんじの、どっちも受くさい大人しい主従。
他のキャラだと、もっとヤンチャなかんじのイメージがするなぁ。ああ、でも毛利さんとかはんべぇは普通に華奢だからな…似合うだろうな。
とりあえず熱が冷めない内に一枚くらい描きたいなぁ…といって、描いてないのが一体どれくらい溜まってるんだろうか、今…。

来月の1週目終わって…2週目くらいには漫画をアップできる、か、な?できるといいなぁ。
10万ヒットの作品と、片倉先生に新キャラ交えて何か描きます。10万ヒット、随分と間が空いてしまって申し訳ないです。アンケート取るタイミングを間違えましたね。ホント手際が悪すぎる。


以下、リンカさんから頂いたバトンやります。
子安ボイスに惹かれてるんじゃないかと言われてしまった…。べ、別に気になってなんか…ないんだからね!

********************

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?

 低いと思っています。

・具体的にあなたの声はどんな感じ?

 今までの人生で自分の声を客観的に聴く機会がなかったので、自分だとよくわかりませんね…。

・あなたの声は誰かに似てる?

 声について何かコメントを貰った事がないもので…。

・こんな声になりたかった!

 ジャズ歌手みたいな、ハスキーで色っぽい声が理想です。
 加藤登紀子さんとか、Keiko Leeとか。

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

 どちらかと言えば、低い声のほうが好きです。オペラやなんかの高音の女性の歌声とかも好きです。

・ちなみに歌うならどちらが得意?

 低い方です。男性パートが丁度いいです。

・苦手な声ってある?

 男性の異様に高い歌声…。あえて誰系とは言いませんが(笑)

・この人の声が好き!

 役者さんだと、笹沼晃、子安武人、高橋広樹。
 3人共、変態じみた役をやらせると輝くと思います。基本的にエロい声が好きですが、愛の囁き系とかBL系とかを聴かされると10秒ともたずに爆笑してしまうので、率先して聴きはしません(笑)
 あとは中田譲治、井上和彦、浜田賢二、成田剣とか…まぁ、みんないい声ですよねぇ。

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

 「席をお譲りします」
 言うタイミングが難しい。

・『声がなくとも伝わる相手』っている?

 自分の考えが伝わっているのかははわかりませんが、言いたい事が大体わかる相手、ってのはいますよね。

・大声ダミ声叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

 怒鳴るの駄目ね。怒ってると手つけられないですね。

・回す人
 
 アンカー!

*******************


拍手ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ないです。返信不要の方もありがたく読ませて頂いてます。

就活はホント魂そぎ落とされますよね~
つっかれますよねぇ。面接とか、すごい緊張しますし。何言ってるかわからなくなりますからね…ジョークの一つも交えながらもっと流暢に喋れるようになりたいもんです。ホント、ほどほどにぼちぼちがいいですね。

エフさん
結構、内容によってはトラウマになったり
しそうですよね、就活。私も危うくなりかけました(笑)。仰る通り、一応デザイン職希望なので、狭い業界内で右往左往してます。エフさんもご無理をなさらないよう、ご自愛下さい。お互い、ほどほどに(笑)頑張っていきましょう。

他サイトさんのリンクからこちらに伺いました~
いらっしゃいませ!楽しんで頂けたなら何よりです。あの話はいま思うと浮いてますね、ほのぼのの中で(笑)。ああいう感じでね、先生の頭が段々後退していくんじゃないかと心配です。あ、進み方、結構いい方なんですか。一般的にはどんなものかサッパリ把握していないので、そういう情報はよくわからなかったんですが…。なんだかそう聞いて、希望が持てました(笑)。ありがとうございます。

シャオさん
素敵な励ましのお言葉、ありがとうございます。元気がでました(笑)。やっぱりね、闇雲にやるだけだと周囲だけじゃなく自分自身も見えなくなりますしね。冷却期間というか、ちょっと離れて考える時間も大事だよなぁ、と活動してみて私も改めて思いました。今の段階で結果は得られてませんが、活動してみてわかった事も沢山あるので、それを踏まえつつほどほどにやっていこうと思います。前向きがいいですね。

kahoさん
どうやら佐助が一番人気なようでね…嫉妬!(笑)何だかんだでアイツが一番描きやすいのもあって、いつも描いちゃいますね。なんか悔しいなぁ。リーマン漫画も気に入って頂けたなら何よりです。もうちょっとしたら時間が出来ると思うので、続きも張り切って描きたいと思います。

にゃっ太さん
薬売りさんの全身、可愛いですよね~。胴が丸っこくてそこからちょこんと足が出ている、っていうのが、好感のもたれるフォルムなんだろうなぁと思います。女上司からのセクハラ&パワハラとか…なんだか連ドラのニオイがして思わず笑っちゃいました(笑)。木曜10時とかからやってそう。佐助、強かそうに見えて実は繊細な子っぽいので、転職先で出会った幸村に癒されればいいと思います。それにしても佐助って、すっごい現代っ子っぽいと今思いました。自然と縁がなさそうだな…。
何だかとても ありがとう と 愛 を叫びたい今日この頃です。
みんな優しい。幸せですね。自分が幸せだと思える事が幸せです。ホントにね。

就活がひと段落して、皆さんから励ましやらのコメントを頂いて、それがとても嬉しくて元気が出ました。更新停止中にもコメントを頂いていた訳ですが、それもすごくありがたくて支えでした。本当にありがとうございます。

元気が出たら、また夏くらいから就活を始めようかな、という気になってきました。その間も大学の課題と卒業制作を平行で進めなきゃいけないのがしんどいですけどね。ほどほどに頑張る気でいよう。
サイトも、ホントどんくらい更新してないんでしょうね…やばいよね。これも頑張ろうね、うん。もうちょっとだからね。


なんかこういう何時になく前向きな気持ちになると、ひょっとして明日にでも自分死ぬんじゃなかろうか的な、そういう不安がちょっと湧いたりもしますね。事故に遭わないといいな。


拍手ありがとうございます。お返事はまたしますね、すみません。
久しぶりに行ってきました。ゆらと一緒でした。てきとーにブラブラしながら由比ヶ浜でウフフアハハなデートでした。その後、横浜で飲みました。二人とも酔っ払っていました。今も酔っ払っています。足が痛いです。

サイトも更新していないし日記も書いていないしだったので、ゆらに「原稿とかスッゴイ頑張ってるんだろうな!って思ってる」みたいな事を言われてしまいました。実はそんなに頑張ってないです。「何だかんだでスゴイものをつくってくるだろうな、って思ってる」みたいな事も言われてしまいました。愕然としました。一体どこからそんな妄想が生まれて来るのか知りたいです。

世の中の認識と自分の理想の狭間でいつか身動き取れなくなるんじゃないかとビクビクしてます。


そして何だかんだで就活は惨敗しました。最終で落とすとか、止めてくれないかな。それも2社も。ちょっと不安になるじゃない。
何ヶ月もかかった事なので、とても疲れました。しばらくはセルフ休暇にしよう。結果は得られなかったですが、自分に足りないものがわかって、ちょっとだけやる気も出て、忘れかけていた夢も思い出したので、なんとなくよかったかな、と思っています。


拍手ありがとうございます。お返事がとても遅れて申し訳ないです。返信不要の方々もありがたくコメントを読ませて頂いてます。

STAND BYの佐幸がとても可愛かったです~
ありがとうございます。ちょっと毛色の違う主従なのでいつも「大丈夫かな…」と少しビクついてたりするのですが、好評のようなので嬉しいです。佐助が美しいとか…ありがたくて涙がでます。これからも美しく描いてあげたいですね。残りの話も早くアップ出来るように頑張ります。

佐助は薬売りさんの格好似合いますよね!~
気に入って頂けて嬉しいです。普段は薬売りさんほど怪しくも美しくもないくせに、妙に似合うのが何だか癪です(笑)。そのうち全身+ダンナの薬売りパロも描いてみようと思います。

佐助のいやらしい目線に~
いやらしいと言われて見返すと、確かにいやらしいですね(笑)。特に何も考えずにほっとくと、いやらしい目になるようです。いやらしい、とかエロイ、とかは追求テーマなので、これからもいやらしい佐助を描きたいと思います(笑)
Copyright © 画像とか関係なく中身でカテゴリ分してあるんだぜ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]